まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

ぴっぴのおうちさん♫

『ぴっぴのおうち』さんから注文していた荷物が届きました♬

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160204150725j:plain

じゃじゃーん!!!

 

おもちゃパーツの詰め合わせです。

まめちゃんが好きそうなビーズやら色々がぎっしり詰まってます♪

f:id:riruriruriruchan9200:20160204151547j:plain

ちなみにこれはへちまのおもちゃ「かじかじエビふりゃ」

えびしっぽが可愛すぎる。

 

せっかくなので早速おもちゃを作りました。

 

☆旦那作☆

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160204150840j:plain

まめハウスに。

 

☆わたし作☆

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160204150726j:plain

 まぁどっちもどっちでビースをつなげただけの作品ですが!

 

 まめちゃん、喜んでくれるかな???

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160204152325j:plain

完全無視・・・

 

( ノД`)シクシク

 

そんなおもちゃよりも、

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160204150723j:plain

かじれそうなわっかとか

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160204150839j:plain

 

単なるビニール袋の方がまめちゃんのハートを捉えたようです♡笑

 


にほんブログ村