まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

まめちゃん用デジカメ

先日記事にしたカメラの話ですが

ついに購入しちゃいました☆

f:id:riruriruriruchan9200:20160125134646j:plainじゃーん

 

えーっと、超普通のデジカメですみません(汗)

 

本当ならかっこよく一眼レフを!!とも思いましたが

カメラ初心者に使いこなせるのか?という不安もあり

まずはデジカメから始める事にしました。

といいつつ正直一眼はお値段的に厳しかった。笑

 

肝心の写真はというと~~~

f:id:riruriruriruchan9200:20160125135604j:plainまめちゃーん♥

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160125135632j:plainもふもふ。。。(ピント合ってない

 

 

 

とこんな感じでまだデジカメすら使いこなせていません!!

 

でもスマホで写真を撮るのとは満足感が全然違いますね。

これからお出かけはこのデジカメが必需品になりそうです。

写真にハマって「もっといいカメラが欲しい」とならないといいですが^^;

 

あ、写真が綺麗に撮れるのはいいけど汚い部屋もバッチリ写っちゃうんですよね。。

(片づけしろよw)

これからまめちゃんがもっと可愛く撮れるように研究します。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160125135243j:plain

大好きな旦那さんにカキカキされてウットリ中w