まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

カメラを探して・・・

ブログを始めてみて気が付いたのです。それは、

うちのブログ写真はイマイチだなという事!!笑

スマホで適当に撮った写真を編集もせずに載せています。

 

そこで先日夫婦でカメラ探しの旅に出かけてきました。

電気屋さんを何件も巡り、

きっと素敵写真が撮れるであろうお高いカメラ達を眺めてはため息。。。

ブログ&カメラ初心者の私達はまずはデジカメを買おうと

決めたのでした。

f:id:riruriruriruchan9200:20160120185856j:plain

可愛いまめちゃんをもっと綺麗に撮りたいよー。